
ひそかブログ

アニメでするリアルの話、リアルでするアニメの話。そういうのが好きです。

「Charlotte(シャーロット)」の記事を【CUPO】(キューポ)様に寄稿させていただきました!

「Charlotte」(シャーロット)

f:id:hisoka02:20150825070332p:plain

お知らせするのが遅くなってしまいました。
私ごとになりますが、このたび、

【アニメの話題をクリエイトする メディア「キューポ」】

さまに記事を書かせていただき、その記事 ↓ が8月22日付けでアップされました。


「CUPO」-ブロガーから見た「Angel Beats!」と「Charlotte(シャーロット)」最大の違いとは?
「CUPO」-ブロガーから見た「Angel Beats!」と「Charlotte(シャーロット)」最大の違いとは?



記事の内容はもうタイトルそのまんまって感じで、「Angel Beats!」と「Charlotte(シャーロット)」その両方のアニメ感想を書いた自分から見た両作品の違い、というような話です。

また、記事を書くのに初めて「WordPress」を使いました。これまでに使ったことのあるfc2ブログやはてなブログと比べて、わりと使用感が似てたり大きく違うところがあったりと。なにかといい経験になりました。


とまあそんなわけで。
良かったらご覧くださいませですぅー



追記)
はてなブックマークを見ていたら、別のサイトで記事を元にした議題が上がっていることに気がついて驚きました。該当ページのリンクは貼らないことにしておきます。

「出典〇〇」とか「〇〇より引用」とか、どこから文章を持ってきたのか、何も言及が無さそうな…… まあよくあることと言えばよくあることですけど。そして記事を受けて話がどう進んだか…… 私はとてもじゃないけど怖くて途中から読めなくなりました(小心者)






▲ カテゴリー「Charlotte」(シャーロット)にもどる