
ひそかブログ

アニメでするリアルの話、リアルでするアニメの話。そういうのが好きです。

【重要】 血界戦線の最終話(第12話)が延期(放送日未定)になり、いまだに動きがないんだけど…

血界戦線

「血界戦線」の最終回(第12話)
当初の放送予定は7月4日・7月5日になっていましたが、6/30に公式H・Pとツイッター上で、放送が延期になると発表されました。新たに放送枠を調整し直し、「拡大版」としてオンエアされるとのこと。

第12話の放送日や時間などはまだ未定で、詳細が決定次第、公式ホームページ、および公式ツイッター@kekkaisensen にて告知される、とのことでしたが……

これが何とも動きが無いっ! ( ;´Д`)

公式H.Pの画面が6/30からまったく変わりませぬ。ほぼ毎日見に行っているんですけど。


最終話の放送日が発表されました(9/18)


おおおおいいいい旦那ぁぁぁぁ
血界戦線の旦那ァァァァ
最終回どうなってるんだァァァァァァ

(cv:ザップ)

f:id:hisoka02:20150812204557j:plain



PR



(↓ ここからは7/1にアップした部分と同じです)

アニメ「血界戦線」公式ホームページ
血界戦線 12話延期のお知らせ





ビックリしました。放送直前ですもんね。
なんとか最終回に間に合わせようと、アセりながら第11話までの考察記事を書いている最中でしたので余計に驚きました。

第12話を放送するには、アニメの完成はもちろんのこと、MBS・TOKYO MX・BS11の放送枠の確保も必要なので、最終話の放送はしばらく先になると思います。放送予定が分かったら、こちらでもお知らせしたいと思います。

アニメ「血界戦線」は色々起こりますね~
おかげさまで、作品に対する思い出がより強く残りそうな予感がしてきました。




カテゴリー「血界戦線」にもどる


「血界戦線」関連記事