読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひそかブログ

アニメでするリアルの話、リアルでするアニメの話。そういうのが好きです。

血界戦線 - 第6話までに登場したキャラの画像付きまとめ

血界戦線

アニメ「血界戦線」は、早くも全体の半分、第6話まで終了しました(全12話) これまでを振り返る意味で、第6話までに登場した主な人物について、アイコン画像付きでまとめたものです。画像は「TVアニメ『血界戦線』公式サイト」より。

血界戦線H.Pのキャラクター紹介ページは、整理されてて見やすいですね。

アニメ血界戦線



PR



ではキャラクターを5人(プラスアルファ)ずつ。
公式H.Pに並んだキャラクターの順番にそって。内容は、

  • アイコン画像
  • キャラクターフルネーム
  • 担当声優

となっています。

血界戦線 - 第6話までに登場したキャラの画像付きまとめ

血界戦線キャラまとめその
(左から)
レオナルド・ウォッチ:阪口大介
クラウス・V・ラインヘルツ:小山力也
ザップ・レンフロ:中井和哉
チェイン・皇(すめらぎ):小林ゆう
スティーブン・A・スターフェイズ:宮本充


血界戦線キャラまとめその2
(左から)
K・K:折笠愛
ギルベルト・F・アルトシュタイン:銀河万丈
ソニック:内田遊馬
ブリッジ・T・エイブラムス:大塚明夫
パトリック:石塚運昇


血界戦線キャラまとめその3
(左から)
ニーカ:上田麗奈
ドグ・ハマー:宮野真守
デルドロ・ブローディ:藤原啓治
ツェッド・オブライエン:緑川光
堕落王フェムト:石田彰


血界戦線キャラまとめその4
(左から)
偏執王アリギュラ:こおろぎさとみ
ミシェーラ・ウォッチ:水樹奈々
ビビアン&マスター:沢城みゆき&各務立基
ホワイト:釘宮理恵
ブラック:釘宮理恵


血界戦線キャラまとめその5
(左から)
グァバラ:西村知道
ヤハビオ&シボロバ&ウデシウボ:山路和弘&後藤哲夫
ドン・アルルエル・エルカ・フルグルシュ:飯塚昭三
ウルツェンコ:三上哲
ヴァルクェル・ロッゾ・ヴァルクトヴォ・エル・ギリカ:能登麻美子


血界戦線キャラまとめその6
(左から)
トーニオ:置鮎龍太郎
アマグラナフ・ルォーゾンタム・ウーヴ・リ・ネジ:大谷育江
ロジャー&マーティン:塩屋浩三&梶裕樹
オズマルド:立木文彦

あ… オズマルドだけは次回の第7話ですね。

ニーカについて少し

最初は違うことをやる予定でした。
血界戦線EDの画像に合わせながら、登場するキャラについて紹介する記事をやろうかなと。

しかし、EDによく出てくる人物で、名前の分からないキャラが……
名前はニーカでした。↓ ニーカの画像です。
血界戦線のニーカ


彼女はパトリックの助手だったんですね。
ポニーテール&つなぎを着た可愛いらしい子。
ニーカが登場するのは第4話、ライブラメンバーによるパーティーの場面かな。


血界戦線のキャラについて、公式H.Pやanimat.TV(「アニメイトTV」)を参照しているうち、主要キャラについてふりかえる方が先だな、と思いました。まずはもっとキャラをちゃんと覚えないと。今回はそんな感じでアニメの復習を兼ねた記事です。


ところで「グァバラ」って誰?
そう思ったら、第1話で「はぁい!」「はぁい!」と連発してたキャラでした。
「そうですよね?」「はぁい!」、「そうですよね?」「はぁい!」
と「はぁい!」を連発してた人。
公式H.Pの説明文でハッキリと思い出しました。


そんなわけで。
血界戦線、第6話までに登場したおもなキャラについてまとめた記事でした。
少しでも参考になったら嬉しいです。


↓ 次回の第7話から。「拳客のエデン」のキービジュアルです。
血界戦線第7話のクラウス


キャラアイコン最後のオズマルド(声:立木文彦)が登場し、クラウスと激闘する話になりそうな感じです。




カテゴリー「血界戦線」にもどる


「血界戦線」関連記事