
ひそかブログ

アニメでするリアルの話、リアルでするアニメの話。そういうのが好きです。

橙乃ままれさんによる言葉

ログ・ホライズン

橙乃ままれさん本人による、今回の脱税報道を受けての言葉。
その言葉(PDFファイル)へのリンクを、こちらにものせてみます。

http://tounomamare.com/img/info/info.pdf

↓ こちらは、「橙乃ままれ 公式サイト」のお知らせです。tounomamare.com


↓ PDFファイルをプリントスクリーンでコピーした画像です。


f:id:hisoka02:20150414072131p:plain


私はこの文章を読んで正直ホッとしました。
素早い対応(謝罪文の掲載)、誰でも見れるPDFファイル、そして橙乃ままれさんによる文章自体に、真摯な姿勢を感じ取ったからです。今回の件は、ついうっかり、って感じじゃないのかなぁ。

私は、これからもずっと橙乃ままれさんを応援したいと思っています。

出勤前の時間が無い状態なので、取り急ぎの記事でした。