
ひそかブログ

アニメでするリアルの話、リアルでするアニメの話。そういうのが好きです。

ログ・ホライズン 「キャラクター人気投票」の結果発表!

ログ・ホライズン

f:id:hisoka02:20150324223649j:plain

ログ・ホライズン第6巻に掲載されていた,「キャラクター人気投票」の結果です。
応募期間は,第4巻発売時期の2011年10/1~11/15だったのかな。


ログ・ホライズン キャラクター人気投票の結果です。

f:id:hisoka02:20150324224033j:plain

アカツキ強し !!
もしも自分が当時投票できたなら,アカツキ,シロエ,ミノリの誰にしようかで悩んだかな。
8位の濡羽はまだアニメ未登場。誰が声を担当するのか楽しみです。



↓ 11位以下です。
f:id:hisoka02:20150324224206j:plain

橙乃ままれ先生(30位)よりも橙乃(妹)が上位(22位)に! 笑った。
橙乃(妹)は,第1巻から第5巻までの巻末のあとがきでエピソードが紹介される人です。
アニメが第12話まで進んだ現在の段階でキャラクターの人気投票を行たったら,違う結果になるかもしれないですね。


現在アニメは第3巻の途中です。
私の方はというと,今月(2013年12月)発売されたばかりの第7巻を読み始まったところ。
本当は5巻の次に「海外編」へと進むのが正当な流れのようなので,こちらもいずれ目を通したいです。


↓ トップページに戻る
「ログ・ホライズン」 トップページ - ひそかブログ