読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひそかブログ

アニメでするリアルの話、リアルでするアニメの話。そういうのが好きです。

ログ・ホライズン 動画のまとめ (計8本)

ログ・ホライズン

なにかログ・ホライズンで面白い動画は無いだろうか。そう思ってググりました。
普段ですとあとから各話の感想に貼ったりしているのですが,ここで今までに貼った動画も含めまとめてのせてみたいと思います。

↓ プロジェクトX -「アキバに活気を取り戻せ」
~ 円卓会議設立・「記録の地平線」 シロエの挑戦 ~


上に貼った動画を見てたら涙出てきましたw
こんな番組NHKさん作ってくれないかなぁ…マジで


↓ リアル版・鹿肉の串焼きとクレセントバーガー

これまたすごい。GJです。私も料理人スキルを上げたいなぁ。



↓ アイザック「戦闘訓練しに来ただけなんだからね///」

コスプレかよおお!(直継談) 豪快なお掃除です。


ここからは以前どこかに貼った動画です。
ログ・ホライズンに関しては,画像も動画も出回っている数が少なくてちょっとさみしいですね。
つい先日ログ・ホライズンの画像を検索していたら,結構な頻度で自分のブログが出てきたので驚いちゃいました。


↓ アニメ「ログ・ホライズン」 OP動画 (TVサイズ)



↓ ログ・ホライズン 番宣PVvlog.xuite.net



↓ 忍者アカツキさん



↓ 第5話アイキャッチ。ゴブリンたちのゴブザイル
www.nicovideo.jp



最近のアイキャッチアカツキが多いですね。


↓ ログ・ホライズン ED曲 「Yun*chi / Your song*」


アニメ版EDで最初に響くピアノのメロディー「タンタンタンタン♪」の部分は,フルサイズ版にも入っていないような気がするんですけど,これはアニメ版のオリジナルなのでしょうか。

ということで。
MADも含めたログ・ホライズンの動画でした。
つくってくれた方々ありがとうございます~ 


↓ トップページに戻る
「ログ・ホライズン」 トップページ - ひそかブログ